2021/02/03
【緊急事態宣言延長に伴い、リモートワーク延長のお知らせ】
2021年2月2日に発表された緊急事態宣言の延長に伴い、株式会社グリフィンは1月5日よりおこなっている在宅勤務(リモートワーク)体制を2021年3月7日まで延長いたします。
関係者各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【対象期間】
2021年1月5日(火)~3月7日(日)
※状況により期間の変更の可能性有り。
【目的】
社員、関係者各位の感染リスク軽減とクライアントへの安定したサービスの継続的な提供
【内容】
全従業員を対象に、業務内容に応じて原則在宅リモートワークでの勤務を推奨いたします。
社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。
また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しをおこなってまいります。
在宅勤務推奨期間中は、営業時間内でもオフィスに社員不在となることがあるため、電話等の対応にお時間を頂戴する場合がございますが、何卒ご容赦ください。
関係者各位にはご理解とご協力をよろしくお願いいたします。